人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い朝食

3連休は、何もしないでゆっくり自宅で過ごしてます。

遅い朝食_c0345029_09501953.jpg

まだ、くろのーち連絡ないんですけど、OHちゃんとやっていやだいてるんだろうか?








by mekatokei-king | 2016-07-17 10:27 | ROLEX | Comments(4)
Commented by humming-watch at 2016-07-17 13:01
最近のPPサービスは納期が全然守れてませんね(;^_^A
きっと部品が無くて本国に発注中なので、あと3ヶ月ですなぁψ(`∇´)ψ
Commented by mekatokei-king at 2016-07-17 14:05
ハミングさんと同じパターンなのかな・・・?
一応、8月に仕上がりますと言っていたので、8月に入ってから連絡するとしますか。連絡したら、蕎麦屋みたいに、あと三か月ですって言われたりして。PPの中では唯一普段使いできるものなので、待ち遠しいです。
Commented by kujisuke at 2016-07-18 21:23
理由を知ってるだけに・・・
突っ込みて~~~笑。
Commented by mekatokei-king at 2016-07-18 21:37
くじさん、突っ込まないでね
<< 公園にて こだま >>