人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Isolation

ここぞとインフルの症状を伝えたら、即隔離されました。
Isolation_c0345029_9524760.jpg




で、検査の結果は、ハミングさん同様シロでした。




結構週末、苦しかったんだけどなぁ


それにしても、クシャミ、鼻水、咳が、止まらない…ぶふぉ、んふぉ、げふぉ


今日は、1日休養して、明日は、サボリをいれようかなぁ(爆)






by mekatokei-king | 2015-02-23 09:44 | つぶやき | Comments(8)
Commented by i-colors at 2015-02-23 09:55
シロでなによりでやんす!
ニンニクの素揚げがいいっすよ〜〜
Commented by mekatokei-king at 2015-02-23 10:00
インフルになると、会社出禁、家族からバイ菌扱いの針のムサコ状態になってしまうので、ホッとしました。イタ坊さん、揚げニンニクはムサコですかね?
Commented by humming-watch at 2015-02-23 10:14
インフルでなくてよかったどす。
私もまだ咳が止まりません (ノω`)
ヤクの大量摂取で体がダルイ、立ちくらみがします(ノω`)
ほぼ廃人ですwww
Commented by mekatokei-king at 2015-02-23 10:57
ハミングさんと症状似てるどす。インフルではないけど、辛いっす。
咳、クシャミ、鼻水が、止まらず、身体が、怠いっす。
薬は、ほどほどにね。
Commented by kujisuke at 2015-02-23 11:57
インフルエンザじゃなく、良かったですねー
てか、病を継ぐん??笑

シロモツが食べたくなってきたーーー
Commented by mekatokei-king at 2015-02-23 15:28
くじさん、病は、継がないようにしましょう。
Commented by dachiro at 2015-02-23 17:37
そうそう、サボっちゃいましょう!(笑)
でも出歩き厳禁ですね。。。
Commented by mekatokei-king at 2015-02-23 22:38
ダチロウさん、今年の風邪は、手強いでつ、ぶはぁ、げぼ。
<< Rehabilitation Less than 1000 yen >>