人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.LANGE&SOHNE  1815

でもあれですな・・・・

人間無い物ねだりというか、手放した後にあれこれ後の祭りをするんですな。

PATEKをドナドナしたあと、ふと、シンプルなドレスウォッチが無いことに気付くんです。

ドレスウォッチですから、ROLEXのDJやPANERAI何かじゃないんですよ。

そんなもん、一年にそれほどつけなくても、なんか寂しさを感じる・・・。


で、こんなの目に留まります。
A.LANGE&SOHNE  1815_c0345029_14575746.png


A.LANGE&SOHNE  1815 (2014 NEW MODEL)
ムーブメント:手巻きキャリバーL051.1
ケース素材:K18ホワイトゴールド
防水:3気圧防水
サイズ:38.5mm
パワーリザーブ55時間
価格:¥2,613,600 (税込)

へなちょこ汎用215より高いっすけど、いい勝負してんなぁ。

うん、プラチナで黒文字盤出てないんでしょうか?


買わないけど。
(買えないけど)



by mekatokei-king | 2014-11-08 15:11 | 時計談義 | Comments(6)
Commented by i-colors at 2014-11-08 15:29
シンプルドレスは1本欲しいですよね〜

いい雰囲気ですね〜、これ!
37じゃないから買わないけど(笑)

ランゲって、めちゃくちゃ可愛い女性で
性格もよくて教養もあるんだけど
足首太い!って印象です(笑)
Commented by humming-watch at 2014-11-08 16:14
1815イイですよ~♪
早くGMTさんに買いに行くどす( *`ω´)
Commented by kujisuke at 2014-11-08 16:26
ランゲはパンツって感じです、
P様がパンティでね笑
1とダトグラフパーぺチャルに興味あるけど、やっぱりP様に眼がいっちゃいます。
Commented by mekatokei-king at 2014-11-08 17:18
iさん、そうそう、いいたとえですね。
よーく見ると、ウェストも太かったりして、バランス感ってやつですかね。なんかちょっと変だけど全体的には凄く見えちゃうとか。
Commented by mekatokei-king at 2014-11-08 17:20
ハミングさん、逝きますか!1815兄弟で。いろんな兄弟ができてしまってますね。クロノーチ、372、OQ、、、かぶりすぎです。
Commented by mekatokei-king at 2014-11-08 17:22
くじさん、パンツ(男)、パンティ(女)って印象ですかね。うん、やっぱ、パンティの方が良いや。

・・・っていうか、下品なネタはやめてください。高貴な時計愛好家のブログなんですから。
<< PAM00587 RADIOM... Dana Dana >>